綺麗にして就職活動

就職活動ということで、ネイルを落として髪の毛をきれいに黒くして、それから全身の脱毛も行ってきました。

埼玉の有料老人ホームを受ける予定ですが厳しいんですよね。都内や近隣って

それにやっぱりね美人の方が採用されやすいってのは本当みたいです。

まあ、いやらしい意味ではなくて、人間の心理的にそういう清潔感のある気遣いのできる人の方が仕事ができるってデータもあるくらいですからね。

私も最初はそこまでしなくてもいいからって思ってたんですが美容ってそれなりに大事だと感じました。

だって男性でも就活のためにヒゲ脱毛するくらいですからね。

女性もかなりひざ下とかそのあたりについては脱毛しておくか最低でも剃ってしまうのが当然の時代だそうです。

でも私も一時期飲食店で働いてることが多かったのですが、その当時のパートのおばちゃんのスネ毛がものすごく濃くて、やっぱりこうなるのって嫌だなって思ったのもあります。

それに親に就職活動するから脱毛もしたいっていったら案外納得してくれたのもありますね。

なのでいっそのことこのお金でVIO 永久脱毛もしてしまおうかなって思ってるくらいです。

それくらいいいよね?

でも困るのはそれ以外にも脱毛した部位が実はあるこ