就職のために体のケアをする

就職活動のために美容院に通っていますがこれ以外にも脱毛もこの機会にやってしまおうと思っています。

やはり美容というよりも就活の場合は清潔感が大事だからです。でも半分くらいは自分が脱毛したいって前から思っていたからなんですけどね。

だって去年からVIOが気になっていて今年こそVIO永久脱毛をしようと考えていたからです。

まあ男性だってヒゲ脱毛を就活の際にやるってのが今や常識になりつつありますからね。

別にそこまで珍しいハナシでもないはずです。

女性だからこその脱毛ということで私の場合は全身、特にひざ下はきれいにしておきたいですからね。

面接の際にひざが毛深いとか思われたら嫌だし、それなりに良い企業なのでみんな脱毛とかはしてるはずだからです。

それに少し美容関連もやってる企業だから清潔感や美意識は大事。

だからここはしっかり押さえておきた部分だと思います。

友達も脱毛だけじゃなくていろんな努力をしていますね。

今って面接とかもかなり学歴以外に見られる部分が多いから困るものです。

個性というか人間性もそうだし頭の柔軟性、そして外見に対する気遣いもしっかり見られるんですね。

まあいろいろあるんですがとにかく就職もしたいしちょうど夏も近いので、水着を着るためにもしっかり脱毛しておこうと考えています。

私の知り合いなんかも今年こそはきれいなつるつる肌を目指すって言ってるからみんなで一緒に行けばたのしそうですからね。